医療脱毛の痛みは軽減されている

脱毛の痛みが怖い方へ

フラッシュ脱毛の効果と回数は?

time 2017/09/28

フラッシュ脱毛の効果と回数は?

脱毛には、クリニックで行うレーザー脱毛とサロンで行う光脱毛があります。

クリニックで行うレーザー脱毛は、医療脱毛ですので永久脱毛が出来ます。医師が施術をしてくれて、出力の高い光を照射する事が出来ます。

効果は高く、5回程で施術が終了します。どんなにムダ毛が太くて量が多くても、しっかり毛が抜けます。
しかし、施術中の痛みがあります。痛みに耐えきれずに途中でやめてしまう人もいる程です。

痛みに弱い人は、通うのが大変かもしれませんが、クリニックでは麻酔も用意されています。
痛みに弱いという人は、お願いしてみると良いでしょう。

強い光を肌に当てますので、施術後がやけどの様になってしまう場合があります。
しかし医師がいますので、直ぐに対応してくれるので心配はいりません。薬も処方して貰えます。

サロンの光脱毛では、弱い光の照射しか行えませんので、通う回数は多くなります。15回程通う事が必要になります。
しかし、最近のサロンは、駅前にあったり大型ショッピングセンターなどの中にある事が多く通いやすいです。

施術時間も短い事が多いですので買い物のついでに脱毛をする事も出来ます。

気になるムダ毛はサロンでフラッシュ脱毛

家庭で、脇毛や足や腕などをカミソリなどで自己処理しているという人も多いでしょう。

しかしカミソリを使うと、カミソリ負けを起こしてしまう事もあります。
また、毛穴が広がってきたリ、黒いポツポツが目立ってきたりしてしまいます。

脱毛をすれば、毛穴に直接ダメージを与える事が出来ます。なので、肌トラブルも起きなくなります。クリニックで行うレーザー脱毛は痛みが怖いという人もいるでしょう。
その様な人は、サロンの光脱毛に通っても良いでしょう。サロンの脱毛は、痛みが殆どありません

なので痛みに弱いという人にはお勧めです。キャンペーンを行っている所が多く、安い値段で脱毛が出来る所も増えています。数百円で脱毛が出来てしまう所もあります。

脇などの部分的な脱毛をする人もいますが、最近は全身脱毛をする人も増えてきています。全身脱毛でも、1時間半ほどの時間で終了してしまうので、その後の予定も立てやすいです。
サロンの脱毛は、施術の後に保湿ジェルなどを塗って肌をケアしてくれる事が殆どです。これもサロンの人気の秘密でしょう。

施術が終われば、ツルツルの肌になれるのでお勧めです。